SSブログ

髪飾り(キティ) [こだわり]

友人にサンリオの「Hello Kitty」が大好きな「キティラー」がいるのですが、その友人から髪を結ぶゴムを貰いました。私は「キティラー」では無いのですが、贈り物は嬉しいですね。可愛いので良いかな・・・。[わーい(嬉しい顔)]

 

kitty.jpg

 

「Hello Kitty」と言えば生年月日:1974年11月1日、出身地:ロンドン、身長:リンゴ5こ分、体重:リンゴ3こ分、血液型:A型、好きな食べ物ママの作ったアップルパイ などなど、設定がいっぱいあるみたいですね。

35才なんですね・・・ビックリ!

色々なご当地商品や、飛行機、などにも出ていますが、数年前に大相撲の化粧まわしにも登場していたらしいです。 


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 14

デルフィニウム

大相撲のタグでここへ着たら驚くでしょうね。ww
実用品ですが Dは使えない・・・
by デルフィニウム (2009-01-21 14:28) 

ひろP

キティちゃんのプロフィールって、そんななんですね。(笑)
体重、身長がリンゴ換算って…。
少なくとも、ピューロランドとかにいるキティーちゃんは、リンゴ3個分には見えない…。

by ひろP (2009-01-21 21:24) 

dana

職場の後輩もキティ好きです。
旅行や出張でご当地キティグッズを見かけるたびに
買いたい衝動に駆られます^^;;
キリがないので買いませんけどね。
by dana (2009-01-21 21:42) 

ミルク

キティちゃんは可愛いですね
なごみます^^
by ミルク (2009-01-22 11:38) 

ミュウ

私も以前、はまりました(笑)
めちゃくちゃ集めました。ピンクのkittyちゃんを♡
by ミュウ (2009-01-22 11:49) 

いなかもん

こんちゃ!白昼堂々とくじ泥棒参上!!
クリック、クリック!盗ませていただきます、よろしくっ!
by いなかもん (2009-01-22 13:02) 

リブラホース

デルフィニウムさんへ
本当ですね。
大相撲のタグで来た人は本当にビックリしちゃいますね。
大相撲ファンの方ごめんなさ〜い。(笑)

ひろPさんへ
ピューロランドとかにいるキティーちゃんは
リンゴに換算するといくつなんでしょうね。
かなり大きい気がします。
by リブラホース (2009-01-22 13:29) 

リブラホース

danaさんへ
そうなんですよ、きりがないんですよね。
友達の家はスリッパからカーテンまで
部屋中がキティで埋め尽くされています。

ミルクさんへ
こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
愛嬌があって和ませてもらっています。
by リブラホース (2009-01-22 13:35) 

リブラホース

ミュウさんへ
「キティラー」ではありませんが、
色々な商品があって目移りしちゃうんですよね。
「キティラー」になりかけているのかも・・・。

いなかもんさんへ
盗まれた!!お巡りさん助けて!(笑)
次回の登場もお待ちしております。
by リブラホース (2009-01-22 13:43) 

milk17

Hello Kittyがロンドン生まれとは
愉快なロンドン、ロンドン
淑女なんですね
by milk17 (2009-01-22 20:32) 

R-Month

男なんでキティにはあまり興味はないんですけど、大相撲の化粧回しに書かれたキティは気になりますね。
当時の写真、残ってないんですかね?
by R-Month (2009-01-22 23:45) 

リブラホース

milk17さんへ
懐かしいですね。何かのCMでしたか?
ロンドンを思わせることが、無いような気がします。

R-Monthさんへ
私もネットで見ました。「キティ 化粧まわし」で検索すると
稀勢の里関の化粧まわしが見れますよ。
虎のかぶり物をしたキティです。
http://gotochikitty.com/feature/kisenosato/index.html
ご参考まで・・・。
by リブラホース (2009-01-23 10:38) 

ウサコ

何点かキティちゃん持ってますわ^^
今度紹介させてもらいます、ブログネタ有難うございます(^^)v
by ウサコ (2009-01-24 22:54) 

macaron

頭にはつけられないけど、かわいいですね。笑
何かにつけたくなりますね。
by macaron (2009-01-25 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州のお茶漬けペットの手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。