SSブログ

サッカーワールドカップ [ほのぼの]

ワールドカップは日本が勝ちましたね。私はあまり詳しくないのですが、試合をみたら興奮してしまいました。

新宿の高島屋をのぞいたら、サッカーの日本代表応援グッズを扱っていました。

カッコいいので撮っちゃいました。次も 頑張って下さ~い。(にわか応援団で、すみません。)

wcup.JPG


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ウサコ

ワールドカップ初戦勝ってよかったですね。
TV観戦、応援してました!興奮しましたぁ~
次のオランダ戦も頑張ってほしいです(^-^)
by ウサコ (2010-06-16 22:12) 

リブラホース

ウサコさんへ
ウサコさんも応援をしていたんですね。
良かったですよね〜私も興奮しました!
よし!次回も応援を頑張ろうと思いま〜す。
選手の皆さんも頑張ってくださ〜い。


by リブラホース (2010-06-18 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サワフタギ(沢蓋木)木の上の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。