SSブログ

木の上の猫 [ほのぼの]

我が家の犬の散歩をしていたら、目の前に猫が飛びだして来た!

そして、その後で木に駆け上がって、私達を見ている…。

猫はきっと・・・「おまえら何すんだよ!近づいたら飛びかかるぞ!にゃ」と言っているかも・・・

我が家の犬は・・・「遊ぼうよ!わん」

私は・・・「猫ってあんなに高い所に登って怖くないかな?」

それぞれが交わる事の無い気持ちを持っているのかな?

想像して遊んでみました。 

kino_neko.jpg


タグ: 木の上
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

momotty

nice!ありがとです!

すばしっこいネコな感じがします!
ネコ大好きです(#^.^#)
by momotty (2010-07-09 14:39) 

リブラホース

momottyさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます。
私も以前より、ネコが可愛くなってきました。

by リブラホース (2010-07-12 18:20) 

macaron

あはは。 びっくりな出来事でしたねー。
今度、わんちゃんの写真も見せてください!
by macaron (2010-08-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカーワールドカップ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。