SSブログ

気球 [ほのぼの]

お昼過ぎ位に、docomoの気球を見ました。

結構早くて、すぐに建物の影に隠れてしまいました。

何処まで行くのかな…。

お天気も良いし気持ち良さそう・・・。

なんだかほのぼのとした気持ちになりました。

 

docomo.jpg

 






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ひこさん

偉そうなことは言えませんが、親孝行なかなか良いものですよ!
「孝行したい時に親はなに」なんて言葉もありますし、実際やってみると良いことしたなぁ~っていう満足感と親も喜ぶことから、一石二鳥とも言えます。
最近、良い天気が続いていていいですね。
本当に気球はどこまでいくんでしょうかね。
by ひこさん (2008-10-19 23:00) 

macaron

いいもの見ましたねー。
一度乗ってみたいですね。これ。
by macaron (2008-10-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便利なタコ新芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。