SSブログ

のんびり沖縄(古宇利島) [ほのぼの]

連休に沖縄にいる友達のところへ旅行に行ってきました。

沖縄はまだまだ暖かく、空気も清々しくのんびりとしてきちゃいました。

こんないゆっくりして良いのかしら・・・と思ってしまうほどです。

宿泊は那覇でしたが、古宇利島と言う島に遊びに行き、

浅いところでも魚が肉眼で沢山見る事が出来ほど、海は奇麗で、びっくり!!

古宇利島は沖縄本島の北部に隣接する島で、数年前に橋が架かり

今は気軽に行けるところとなったみたいです。

沖縄に行くには、もう少し長い滞在がしたかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

などと贅沢を言えばきりがないですね。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

ひこさん

おお!沖縄に行ってらしたのですね。
それは良かったですねぇ。
沖縄には昨年行きましたが、海の匂いがしないんですよね。
珊瑚に囲まれ、本当に美しい海で癒されますよね。
もっと長く滞在したいという気持ちはよ~くわかります。
by ひこさん (2008-11-04 23:01) 

dana

沖縄ですか!
実は、私も来月、仕事で沖縄に行く予定です。
初めての沖縄で仕事ながら楽しみです!
by dana (2008-11-05 12:18) 

ひろP

おぉ~、沖縄行ったこと無いです。
うらやましぃ~。
by ひろP (2008-11-05 15:09) 

macaron

沖縄、いいですねー!
羨ましい☆ 何もしなくても癒されますよね。
by macaron (2008-11-05 23:10) 

リブラホース

ひこさんへ
他の海と見た目の違いだけでなく何かが違うと思ったのですが、
海の匂いがしないと言われて今、気がつきました。
もう一度行きたくなりました。
by リブラホース (2008-11-06 10:43) 

リブラホース

danaさんへ
来月沖縄に行かれるのですか?
良いところがあったら教えて下さいね。
仕事の合間に満喫出来る事を願っています。
by リブラホース (2008-11-06 10:49) 

リブラホース

ひろPさんへ
沖縄はちょっと遠いですよね。
私も友達がいなかったら、
簡単には行けないところですよ。
by リブラホース (2008-11-06 10:54) 

リブラホース

macaronさんへ
本当に全体的に時間がゆっくりと
流れているような気がしました。
帰ってから仕事モードに戻すのに大変でした。
by リブラホース (2008-11-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲンカツのブランチ新鮮お手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。