SSブログ

ペットの手術2 [ほのぼの]

先週手術をした女王様は、直後に比べてだいぶ元気になってきました。

それでもまだまだ体力が出てこないみたいです。

でも食欲は衰えません。それだけを見ているとかなり安心します。

傷口を見ると痛々しいので、あまり見ないのですが、長さは20〜30cmあるので、かなりの大手術が伺えます。

皆様へ・・・ご心配いただきありがとうございます。快復に向けて 頑張ります!

 

besa2.jpg

 

 


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

macaron

そんなに切ったのですか。本当に大手術でしたね。
元気にゴハン食べてくれると安心しますよね。
きっとすぐ元気いっぱいに走りまわれるようになるはず!
by macaron (2009-02-05 19:07) 

デルフィニウム

大きな傷だけに予後が 大変かと思われます。
食欲がるのはいいことですね。
by デルフィニウム (2009-02-05 22:41) 

R-Month

ワンちゃんにとって20cmってものすごく大きいじゃないですか。
でも食欲が出てきてるのなら、まぁ大丈夫でしょう(なにも根拠なし)
by R-Month (2009-02-05 23:10) 

リブラホース

macaronさんへ
本当にご飯をいっぱい食べてくれると安心します。
食は大事なんですね。

デルフィニウムさんへ
傷口が気になるようで、いつもなめています。
もうしばらく仕方がないですね。

R-Monthさんへ
傷口の大きさに私もビックリです。
私も根拠が無いのですが、
食欲があれば心配ないと思っていま〜す。(笑)
by リブラホース (2009-02-06 09:18) 

デルフィニウム

「あ」が抜けてました。w
あほーデス(+_+)
by デルフィニウム (2009-02-07 18:08) 

リブラホース

デルフィニウムさんへ
大丈夫でしたよ。
私も良く読み返して直したつもりなのに・・・
と言う時があります。
気持ちはとても良く伝わりましたので・・・。
ありがとうございます。
by リブラホース (2009-02-07 22:33) 

めぎ

痛そうな顔をしてますね。
お大事に。
by めぎ (2009-02-08 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットの手術空気入れと自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。