SSブログ

ショーウィンドー虫 [ほのぼの]

今日中国の方から黄砂が飛んできたらしく、街中を歩いていても目が開けられなず、目がかゆいです。

そんな街中のショーウィンドーに目を引くものがありました。

これはカマキリかな?作り物だと思うのですが・・・。

wxind2.jpg

虫がいたショーウィンドーです。メンズの洋服を飾ってありました。どんなコンセプトだったのかな?

 

windo1.jpg

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

macaron

カマキリ、、気になりますね。笑
何の意味があるんだろうー。
スーツにカマキリ。笑 気になる!
by macaron (2009-03-17 23:32) 

ひろP

この虫は、演出なんですか…。
実物を見たこと無いけど、ナナフシっぽい?
by ひろP (2009-03-18 00:17) 

デルフィニウム

コレが 都会の ナナフシ議 w♪
by デルフィニウム (2009-03-18 08:32) 

リブラホース

macaronさんへ
何の意味があるんでしょうね。
春だから?それにしても・・・。
本当に気になりますよね。

ひろPさんへ
ナナフシって言うんですか?
調べてみますね。

デルフィニウムさんへ
お上手ですね。(笑)座布団1枚差し上げたい所です。
by リブラホース (2009-03-18 18:42) 

きむたこ

今年のトレンドはカマキリのような男性?!
・・・、って、どんなだ?(笑
by きむたこ (2009-03-18 20:33) 

デルフィニウム

おヒマがありましたら ジャンケン大会に
ご参加を お願いします。
http://waraijougonohibi.blog.so-net.ne.jp/2009-03-14
by デルフィニウム (2009-03-20 22:22) 

R-Month_雅

カマキリじゃなく、ナナフシあたりだと思うんですけどね。
飾りとは思えなんで、どっかから紛れ込んだんじゃないかと。
黄砂と一緒に飛んできたのか?(でもナナフシは羽が退化して飛べない)
by R-Month_雅 (2009-03-21 21:58) 

U3

多分店主の趣味です(? 。?)
by U3 (2009-03-22 07:54) 

リブラホース

きむたこさんへ
なんだか知恵の輪のような感じがしますね。

デルフィニウムさんへ
間に合いませんでした。残念です。
次回を楽しみにしています。

R-Month_雅さんへ
作り物なのか、本物なのか私には分かりませんでした。
結構長い時間見ていたのですが・・・。

U3さんへ
趣味に近い感じがします。
理解しがたいことってありますよね。

by リブラホース (2009-03-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。