SSブログ

鎌倉ー江ノ島2 [ほのぼの]

話は鎌倉にもどりますが・・・。

スターバックスコーヒーの外観がちょっと違ったお店。さすがにお客さんがいっぱいいますね。

e_k_sutaba1.jpge_ksutaba3.jpg

亀が甲羅干し中。ちょっと分かりづらくてすみません。(真ん中に3びき)あれ!亀は「ひき」でいいのでしょうか?

e_k_kame.jpg

江島神社:上までは遠いよ!ここまで来たけど、この場所で拝ませてもらいます。

e_k_.jpg

既に食べてしまって中身がありません。私にも食べさせて・・・。写真を撮っている間に先を越されてしまった。好きな海の幸を購入して、その場で焼いてくれました。お醤油をつけても良いですが、そのままでも十分でした。ごちそうさまでした。

e_k_kai.jpg

そして江ノ島の駅から帰路へ。竜宮城みたいですね。

e_k_eki.jpg

東京から鎌倉〜江ノ島は近いので、また遊びにきたいです。江ノ島のフラワーフェスタ、アロハサンセット、城南の海と夕日をバックに開催される湘南sound jamなど、色々なイベントが開催されるみたいです。


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

paji

思い出した!二年前ぐらいに行きました。
登って行き。途中で一杯飲んだっけ!
その先は海が見えるんですよね!
風が強く、寒かったけど、又行きたくなりました。
デヘへ  v(・L・)
by paji (2009-04-19 18:03) 

R-Month_雅

スタバ、雰囲気が違いますね。
鎌倉に合わせたんですかね?
江の島もずいぶん行ってないな~
近くまでは行ってるんだけど。
by R-Month_雅 (2009-04-19 19:28) 

myu

ようこそわが地元へ♪(笑)
ふくちゃんのスタバですよね?プールがついてる。
雰囲気が全然違いますよね~。
by myu (2009-04-20 19:43) 

dana

週末行ってきました!鎌倉
寒かったです^^;

by dana (2009-04-20 21:23) 

デルフィニウム

階段はDもめげそうです。^^;
by デルフィニウム (2009-05-02 15:41) 

macaron

鎌倉行きたいなぁ。
GWは混んでるんでしょね。

by macaron (2009-05-03 18:51) 

デルフィニウム

徘徊中w
by デルフィニウム (2009-05-05 22:07) 

きむたこ

オトナサマなたたずまいのスタバですね。
いいなぁ。(。´Д⊂)
久しぶりにスタバのキャラメルマキアートがのみたい・・・。
by きむたこ (2009-05-06 13:17) 

デルフィニウム

近々 ジャンケン大会かクイズをしますので
お楽しみにってか・・きてねーw
by デルフィニウム (2009-05-06 22:30) 

ひろP

市役所前のスタバ、たま~に行きます。
駐車場もあって、便利ですね。

江島神社の階段は、本当に急に見えますね。

by ひろP (2009-08-07 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉ー江ノ島贅沢な休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。