SSブログ

あたたか湯たんぽ [ほのぼの]

友達とのクリスマスパーティーを兼ねた忘年会を開催!と言っても特別な料理は無く、いたっていつもの飲み会と変わっていませんでした。そんな中でも、一つ違う事と言えばクリスマスも近いので、プレゼント交換をしました。[プレゼント]

決まった予算の中で何にしようかと、プレゼントを探すのも結構楽しく、交換の時もワイワイと盛り上がりました。そして、当たったのが「湯たんぽ」です。

 

yutanpo.jpg

 

自分でも買おうか迷っていたので、嬉しい〜![わーい(嬉しい顔)] 毎冬の悩みでもある、寝る時に足が冷たい。。。そんな私には嬉しい一品に出会いました。外側は毛糸素材で肌触りも良く、これからは快眠かも・・・。

次の日、使ったお湯は洗濯や花の水やりに有効活用すれば、捨てるものが無くてちょっとしたエコ参加です。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

りとるだす

今年は湯たんぽはやってますね。
先日奥さんに無印良品の湯たんぽを買ってあげたんですけど、喜んでくれてました。
by りとるだす (2008-12-20 18:38) 

morichan

なんかとてもかわいいです。ほしいです。
by morichan (2008-12-21 00:42) 

milk17

湯たんぽは油断すると
火傷するので気をつけましょう
昨年わたしはこれで火傷しました
by milk17 (2008-12-21 13:33) 

ひろP

本当に、最近は可愛いカバーの湯たんぽが多いですね。

by ひろP (2008-12-21 14:58) 

リブラホース

りとるだすさんへ
ご訪問ありがとうございます。
本当にはやってますね。
エコだし、奥様の喜びが私も良〜く分かります。


morichanさんへ
お店に行くといろいろと可愛いものがいっぱいで、
目移りしてしまいますね。
是非、機会があったら買ってみて下さいね。


milk17さんへ
そうですよね。低温火傷は酷くなるんですよね。
気をつけますね。
ありがとうございます。


ひろPさんへ
いろいろな動物のカバーがあり、
ぬいぐるみのようですよね。
使っていない時に、飾っておいても良いですよね。

by リブラホース (2008-12-22 10:44) 

macaron

お、今はかわいいのがあるんですねー。
いいの当てましたね!
by macaron (2008-12-22 15:06) 

Searchyn

リブラホース さん 、ご訪問有り難うございました。
これ、湯たんぽなんですか?
かわいいですね、やさしく暖まれそうです。
by Searchyn (2008-12-22 15:45) 

ひこさん

クリスマスパーティー楽しそうですね。
かわいい湯たんぽが当たってよかったですね。
足の冷えは辛いですから、しっかり暖まってください。
by ひこさん (2008-12-22 18:38) 

dana

今年は湯たんぽが流行っているようで、可愛いのをあちこちで見かけます。
私も退職する後輩のお餞別に買いました。
湯たんぽってエコで、良いですよね。
by dana (2008-12-22 22:12) 

リブラホース

macaronさんへ
私にとっては最高のプレゼントでした。
今は他にも色々と可愛いのがあるみたいですよ。
by リブラホース (2008-12-24 13:47) 

リブラホース

Searchynさんへ
ご訪問ありがとうございます。
私にとっては必需品になりそうです。
by リブラホース (2008-12-25 00:54) 

リブラホース

ひこさんさんへ
ありがとうございます。
足の冷えは女性の悩みのトップクラスですね。
改善出来ると良いのですが・・・、
by リブラホース (2008-12-25 00:56) 

リブラホース

danaさんへ
プレゼントに良いですよね。
自分では買わないかもしれませんが、
プレゼントするとありがたいものですね。
その上、エコなので、良い事ばかりな気がします。
本当によかったです。
by リブラホース (2008-12-25 00:58) 

めぎ

5年ほど前からゆたんぽ愛用者です。
日本のは可愛いですね~
by めぎ (2008-12-26 19:07) 

リブラホース

めぎさんへ
ご訪問ありがとうございます。
最近はぬいぐるみのようなカバーが沢山あります。
使ってみて、もっと早く使えばよかったと思いました。
by リブラホース (2008-12-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。