SSブログ

ゴディバカフェ [ショップ]

原宿のゴディバカフェのテラス席にて・・・。今年の1月下旬にオープンしたばかりだったと思います。

H&M原宿の斜め前あたりにあり、テラスの席に座るとH&Mのお店が見えます。

godiva.jpg

原宿店限定のホットショコリキサー キャラメルシナモンマシュマロを頼んでみました。美味しかったのですが、量が少なくてもいいかな、その分お値段も安くしてくれるともっと嬉しい!(たしか500円位でした。)

「ショコリキサー」。はショコラ(chocolate)と霊薬「エリクシール(elixir)」から名づけられたらしいです。

クリームがたっぷりのったアイスもあるのですが、それも美味しそうでした。

内装はチョコレートをイメージして、壁は板チョコ、天井からチョコレートが落ちてくる・・・。

godiba4.jpggodiba5.jpg

 


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 12

ひろP

こんな内装なんて。
口をあけて待ち構えそうです。(笑)
by ひろP (2009-03-03 21:16) 

のんたん

こんばんは。
クジを求めて彷徨っております。
近くで働いてるんですけれど
お店に入ったことがありませんでした。
いつか天井見に入ってみよう。
by のんたん (2009-03-03 23:02) 

R-Month

実は原宿、行ったことがありません。
おそらくこのまま一生行かずに終わるんでしょう(ちょっと大げさ)
by R-Month (2009-03-03 23:21) 

Searchyn

こんにちは。
山奥に住んでいる私は、大都会の空気をすう事が中々困難です。

 美味しそうですね! ・・・うらやましい!
by Searchyn (2009-03-04 14:57) 

リブラホース

ひろPさんへ
あはっ。私も下から写真を撮る時に
口をあけていたと思います。

のんたんさんへ
コメントありがとうございます。
近くにあると、結構行かないものですよね。
実際に見ると重厚な感じはありませんが、
見に行ってみて下さい。

R-Monthさんへ
私も仕事で行く事が多いので、
プラベートではなかなか行かない所だと思いますよ。
私は沖縄の観光客が行かないような所に行きたいです。

Searchynさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
何でもあるけど、都会は住む所ではない気がします。
贅沢な事なのでしょうかね。
by リブラホース (2009-03-04 22:18) 

dana

こんなところにゴディバのカフェがあるなんて
知りませんでした!
冬のホットチョコはたまりませんよね♪
by dana (2009-03-05 11:03) 

no-tenki

ご訪問いただきありがとうございました。
実に面白い内装ですね。
ソネくじいただいていきます。
by no-tenki (2009-03-05 21:44) 

デルフィニウム

注文するのに 噛みそうです。
飲んでみたいわ~(^_-)-☆☆

by デルフィニウム (2009-03-05 22:06) 

macaron

原宿、今度行った時はきっと行ってみたい!!
名前ながすぎ!笑
だけど負けないでオーダーしてみたいです。
by macaron (2009-03-06 01:31) 

リブラホース

danaさんへ
出来たばかり見たいですよ。
日本ではなじみが少ない飲み物ですが、美味しいですよね。

no-tenkiさんへ
コメントありがとうございます。
ちょっと変わっていますよね。
作るのに手間とお金がかかっているんでしょうね。

デルフィニウムさんへ
私も注文する時は短縮してしまいました。
かまない自信はありませんでした。

macaronさんへ
今回の商品は季節限定みたいなので、
同じものは無いかも知れませんが、
今度お帰りの時には是非試してみて下さい。
by リブラホース (2009-03-06 13:03) 

モモパパ

どうも、ご訪問&nice!有り難うございましたm(_ _)m
確かに上向いて口を開けて待ってみたいです^^;
くじ、いただいてゆきます<(_ _)>
by モモパパ (2009-03-06 14:22) 

バニラ

ゴディバのパフェも二人で食べてちょうどいい感じでした。
by バニラ (2009-03-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫とカメレオン東京ミッドタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。